お知らせ

台湾 三三会の皆さまが工場を視察

 台湾の企業でつくる中華民国三三企業交流会(三三会)のメンバー約40名の皆さまが、去る3月15日(金)(午後4時から)高岡の弊社三高テクノ工場を視察に来てくださいました。三三会は、会員である企業家の貿易促進や国際交流を目的に年2回、日本各地を訪問しています。優れた技術を持つ地方の企業と交流し、ビジネスの機会つくることに注力しています。  視察では、弊社のLED技術にたいへん興味を示してくださり、先にオープンした808MERA植物工場を熱心に視察、植物育成用のLED照明についてたくさんのご質問をいただきました。業務や技術の内容について情報の交換ができました。 団長を務める鄭世松顧問は「台湾の企業は意思決定が早く、日本の技術を取り入れていきたい。共立電機製作所の皆さまとビジネスの輪がひろがることを期待しています」とお言葉をいただきました。

 また、弊社社長 米良 充典は「互いのネットワークを構築し、経済交流を今後深めていきたい。宮崎県には皆さまが欲しているものが豊富にあり、かつ、地理的にも近いところにあります。ぜひビジネスにつなげていきたい」と挨拶しました。

 写真は、本社工場前での記念撮影。記念品を交換後の鄭世松顧問と米良 充典。視察のもようです。

 

 

 

 


お知らせアーカイブ